1242403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットショッピング大好き☆AKIKO☆のお買い物情報

ネットショッピング大好き☆AKIKO☆のお買い物情報

2004年のお買い物

2004年FOOD系ショップ一覧
店名 感想
水郷のとりやさん どちらかと言うと、生肉ではなく、惣菜を買います。初めての方の為の買いやすいセットなどを置いていて良心的なショップです♪
大阪の味ゆうぜん たぶん、ずっとお付き合いは続くでしょう。(あっ子供が独立しちゃったらわかんないけど)安くて美味しいお肉や惣菜は育ち盛りの子供がいる家庭にはありがたいです!
いっぷく茶屋 オークションや福袋など、お得な商品を買っています♪緑茶コラーゲンがお気に入り。
養老の地玉子 (有)松永養鶏場 去年に引き続き、やっぱり普段使いの卵はこちら。比較的安く、新鮮で美味しい。長持ちするので買いだめをします。
いわゆるソフトドリンクのお店 オークションで安く仕入れました!それ以外はあんまり購入しないです。
サンライズファーム オークションや福袋を中心にお買い物しています。
播州三木屋 半端物などは特に安く買えます!去年に引き続きリピです♪
デパ地下洋菓子店 シリアルマミー デセールキャラメルはやっぱり美味しい♪大好きです!
甘味屋ホクショウ ハチミツに続き、バルサミコ酢など輸入調味料などを購入。
中国茶王国「彩香」 工芸茶をはじめ、中国茶はココ!厳選しているのがわかります!
地鶏広場 8010のとりやさん 杜仲どりは胸肉もジューシーです!臭みもなく、本当に美味しいですよ!一度お試しあれ♪
無洗米のお店「米穀館」 無洗米なら絶対ココ!冬場はずっとここのお米です!
自家焙煎緑茶専門店「e茶.com」 美味しいだけでなく、パッケージも可愛いしスイーツもいける!贈り物にも自宅用にもOK!
北山村販売センター じゃばらドリンクはもちろん、セミノールやみかんのジュース用果実もとっても良い品でお勧め!
あおさ・海苔のことなら伊勢乾物 買った事がない方、是非試してみて♪私はすっかりあおさのファンになりました!
小豆島お肉の山下屋 ふわっと柔らかいハンバーグは子供が喜ぶ感じかな。息子たちはチャーシューが気に入っていたよう。
うなぎ専門店 浜名湖山吹 私の中では2番手の鰻やさん。楽天でも人気店ですよね。
もち処木の幡 餅はもちろん、ケーキも美味しいんですよね~フリーザーまで売ってます!
エルクアトロギャッツ ELS4GATS 大好きなパン屋さん。ベーグルはココのが一番好き♪
浜名湖 うなぎのあいかね 鰻茶漬けはこのショップが一番美味しいです!白焼きを山葵醤油で食べるのも最高!!!
創作♪居酒屋♪応援隊!! サンライズファームの姉妹店ですが、最近ではこちらのほうがよく買い物をします。
北前船のカワモト楽天市場店 法事の時に購入。皆さんに大変喜ばれました!値段のわりに豪勢だった。
黒毛和牛肉・神戸ビーフのHIRO 美味しかったです!色もキレイだし、さすが神戸ビーフです!
君乃家 とにかく安くて美味しかったですね♪
味のべっぴん!さつまあげの揚立屋 イワシ棒天はあまり好きではなかったのですが、ココのは美味しかったです♪種類も豊富で楽しみながら食べれるのが良いですね!
真心ハム 倶楽部 子供が喜んでいましたね。送料込みで1500円と言う安いセットを購入しました。
伊原間サンセットファームe-もの館 濃縮ジュースがめちゃくちゃ美味しかった♪さすが南国ですね~
食材Shop素材屋さん とにかく便利だし美味しい。最近のフリーズドライって凄いですね♪保存食にもダイエットにも良さそう!
万糧米穀 あきたこまちが安かったのと、20キロで送料無料だったので選んだショップ。
エコール・クリオロ 美味しかったです~!一度は絶対に食べたいと思っていたので念願が叶いました。
海鮮横丁カネス 鯛めしが美味しい♪自分ではなかなか作れないので購入。骨ごと食べれる魚シリーズとのセットで送料込みは嬉しい♪
オーガニックサイバーストア ミルクシューがどうしても食べたくて…ずっとずっと探していて、やっと安く買えたのですが期待しすぎてイマイチ。私の好みではなかった。
エーデルワイスファーム楽天市場店 お歳暮に選んだついでに自分のも購入。美味しかったです♪ハムステーキがお勧め♪
ふわふわ食パンのお店ジャグリー 子供が好きそうなパンが多いです。ふわっと柔らかいパンが好きな方にはお勧め♪安くてボリュームがあります。
お惣菜専門店じゃがいも 味は少し濃い目ですが美味しいです。お惣菜が冷凍庫にあると便利ですね~♪働く主婦の強い見方!!!
ピカイチ野菜くん 年末の野菜が高い時期だと、近所で買うのもこちらで買うのも同じくらい。だったら良いものの方がって事でこ年末は去年に引き続きこちらで購入。
ちた屋特産市場 生えびせんは一度食べてみる価値ありです!揚げても焼いても煮ても美味しい♪
カニ市場 「北国からの贈り物」 こんなにカニをお腹いっぱい食べた事があるだろうか?と言うくらい食べました(笑)行者にんにくも美味しい♪
アクア・ヴィタエ 自分では一切ワインを飲む事は無いのですが、バレンタイン用に購入。
京都の有福・豆腐妙品 京乃雪本舗 豆乳鍋ならココ!絶対に美味しいです♪もちろん、豆腐も湯葉も最高!!!
韓国世界のグルメ@キムチでやせる ココのラーメンが好き♪特に坦々麺はめちゃ旨い。キムチより惣菜が好み。
小岩井からの贈り物 まきば屋 小岩井のバターやヨーグルトは美味しいです♪
信州高原便 福袋みたいな商品をGETしましたが、なかなか良かったです♪ハイジのセットなんかもありますよ~
かまぼこ通販/伊勢かまぼこ若松屋 ふわっふわのかまぼこです。お年寄りや小さな子供に最適かも。
筑前飯塚宿 たまご処 卵の庄 パッケージが可愛いので手土産・贈り物に最適♪チーズケーキもめちゃ美味しいです!
韓国食品のお店 南陽キムチ 本場韓国の味!良心的なショップですよ♪私は唐辛子のストラップも戴きました♪
お取り寄せグルメ-壱岐もの屋 最初は板前さんの写真に釣られて購入(男前だったの)でも、料理も美味しくて大満足!
清川屋 特産品・フルーツ王国 さくらんぼのお取り寄せしかしてないんです。ミ・キュイが有名ですよね!食べてみたい。
トスカニー@伊ワイン&グルメ食材 パンも食材もブラッドオレンジジュースも私好み!大好きです♪
グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 アイス珈琲リキッドばかり買っています♪自分で作るよりも美味しい!本格アイス珈琲です!
横浜夢本舗 色々なところでケーキを購入していますが、ココが一番美味しい。何を食べても美味しかったです♪
e-mon屋 惣菜ならココ。我が家の冷凍庫の中には何かしら入っていますね。
ワッフル・ケーキの店R.L 手土産に良いですね!食べやすいし、誰の口にも合いそうな人気のワッフルケーキです!
かどや牧場 初めての人限定のセットは本当に美味しくてお買い得!試してみて♪
土のめぐみ 拘りの見えるショップです♪写真の撮りかたも上手です!一度、覗いてみて♪
輸入ドイツパンの店フライブルク 本当に美味しいです!クロワッサンなんか最高!バターサンドも人気!
イーストリートベーグルズ 人気ショップですね。私はすぐに食べなかったからかイマイチに感じたのですが…。
まぐろステーション 安い福袋を購入しましたが、中身は良かったし味も最高でした♪何よりも息子たちが大喜びでした!

パン職人とソムリエの店【330】はスコーンの店に変り、その後はどうなったのでしょう?
大好きだったフルーツツリーさん。閉店しちゃってショックです。
なかにし養鶏場も撤退したようですね。
やがちゃんキムチ・やがちゃんギョウザも閉店しているようですね。
あずみ野新鮮いち番e-shop・ひなたの野菜畑さん共に閉店
すっぽん味グルメやまぶきさんも無いですね~
うまいもの越後太田屋・びっくりビーバー「たれ吉商会」・おにまるびっくるす・四季の宅急便・紫の本舗・komekomeworld・dream factoryは探したけど無くなっているのか名前が変ったのか…?


 2004年に利用したFASHION系ショップ一覧
店名 感想
アドゥラブル 輸入子供服専門店 ベビー服を購入。出産祝いにしました。
Z-CRAFT オークションやバーゲンでの買い物が多かった。
福袋の中身も充実していて大変良かった!
山の手ma’am 昨年に続き、オークションで活躍!
安くて可愛い服が多いのも魅力
土屋鞄製造所(鞄工房土屋) もうホントにお勧め!デザインもいいし!
今は無いですが、アルーノシリーズが大好きでした。
MindTrips 選べる福袋が良かったので購入。全体的に安い!
アウトレットヘブンズ こちらもオークションで格安GET!
たまに良い感じの服がオークションで格安でGET出来るの。
カピターレ HIPHOP系の服が充実していた。息子の服を購入。
パシュミナ天国 ホンコンマダム 安いけど安物臭くないのが良いところ。
ファッション系だけでなく、サプリなども売っています。
愛着屋 安いです!!!子供の服などを何度も購入しました。
育ち盛りの子の服には良いですね♪
おしゃれな靴下専門店コポ 近所にも実店舗があるのですが…
メルマガの得点などもあるのでついつい購入してしまいます。
リトルムーン(ヘアアクセサリー) この頃は東大阪で、いかにも大阪っ子って感じのスタッフで面白かった。
今は北堀江だし、お洒落な人気ショップですね♪
花心堂 楽天市場店 とにかく安くて可愛い。若い子向けのショップ。
ワシントン靴店 近所にも実店舗があるのですが…
楽天店では初めて買い物しました。
シック&シンプル 大好きなショップですね♪
LAカジュアルなど欲しいものが多いです!
イーマリオ セールの時などしか買い物していませんがお気に入り♪
ファッション ジュエリーeshopping 以前はeshoppinglinkって名前でしたが変更していますね。
商品もお店の雰囲気もずいぶん変わっています。
CollectionDomina この頃はトラブルも多く、商品が抜けていたり、壊れていたりと散々でした。
でも、それ以降は改善されたのか皆さんの評価もいいし大丈夫みたいですね♪
Nailyasan~ネイル&キラキラ小物 ネイル系ならココ!アクセも可愛いし、女の子に人気のショップ♪
アイラブ ランジェリー オークションで激安ゲットでした。可愛かった。
かわいい下着のWishRoom 何度か購入。オークションも多かったな。
ショップ独自のポイントも貯まるので嬉しかった。
クリスタルジュエリー ビーズ商品を数点購入。殆ど母へのプレゼント。
イーズクリエーション_シルク下着 大好きなショップです。下着屋さんでは一押し!
Take it easy 息子のシューズを購入。息子が指定してきたので。
アップス インナーブティック 下着を数点購入。補正下着も良いらしい。

大好きで、買いすぎやろって自分で突っ込みたくなるほどだった『シューズショップポケット』さん。知らない間に撤退してた。どこかで繁盛してたら良いんだけど。とっても寂しい。
靴屋さんで言うと他にもこの年はたくさん買いましたが、『レディースシューズ ジョージの店』も無くなってますね。
『AMC』さんでもたくさん買い物しましたが、のちに情報漏れで撤退。
『アンブリュス』ってショップも無いな。Clearやジューシークチュール、ペーパーデニムなど商品は良かったのにな。

 2004年に利用したその他のショップ一覧
店名 感想
eSPORTS楽天支店 他店と比べて安いものが多く活用。
去年に引き続き何度か買い物。
パイプラ健康市場 オークションのみのお付き合いですが…
とにかく良い商品を驚く安さでGETできるのが魅力!
美と健康のサンハウス 禁煙草を買ったショップです。
アスカ ファスティングダイエットの商品を購入。
くすりのビックヤマト 福袋購入。要らないものもありましたが、大変お得でした。
野球用品専門店 ベースボールK 次男の野球用品を数点購入。
SURF小麦くん 以前はダイエットサーフ小麦くんでした。
ヌーブラが安くなっていたので購入。
元気健康本舗 「genki21」 足すっきりシートを激安で購入。でも、気持ち悪くて欲しがった人にあげました。
DCCグループ 【e~ぐる】 スキャナーを買いました。この後、スキャナー機能の付いたプリンターを購入したのであまり活用していませんが。
コスメ・ラ・ボーテ バストアップサプリを格安で落札。
南米自然健康食品WITH LOVE マカを格安で落札しました。
スポンジ専門店ソフトプレン マクラ・クッション・マットならココ!お勧めです♪
Joshin web 家電とPCの大型専門店 対応もいいし、質問にも丁寧に答えてくれるので安心して買い物が出来ます。
ぶっくわーるど オークションで活用。
いーでじ!!楽天市場ゲーム館 次男が探して指定してきました。クリスマスプレゼント。
ハンガーのながしお ハンガーだけでなく色々買っています。
あかりと電球のランプメンテナンス 年に1回、電球などのまとめ買いしてます。
風船で夢を!バルーンギフトGoody お友達の子供へのプレゼントに。
すっごく喜んでもらえてHappy!
Saika 美容系アイテムを数点買いました。
家具と雑貨のMr. トレーダーズ パソコンデスクを購入。お気に入りです♪
ヘルスダイエット金魚んどっと混む お得なイベントが多いので何度か購入。
でん吉 オークションでお世話になっています。
DiscountShopFreestyle 楽天市場店 以前は大阪浪花の楽市楽座というショップでした。


『アウトレットダンス』『A・M・C』『カラーダンス』『アイ愛ショップ21for you』『ベルブレイス』今は閉店しています。



© Rakuten Group, Inc.